SSブログ

花畑牧場 生キャラメルポップコーンの口コミを紹介しますね!

今回は キャラメルポップコーンby花畑牧場の口コミを2つ紹介したいと思います。


1)少し前に大人気だった生キャラメル。
「食べてみたい」と言った友人にプレゼント。
今でも人気みたいで発送が遅くなるかと思ったけど案外早い発送をしていただけました。
私も一緒に食べたけど、生チョコを食べているような柔らかい口当たりにビックリしました。今まで、類似品の生キャラメルのような固いキャラメルとは全く違う食感です。
人気の意味が、ようやくわかりました。
ただ、クール便でのお届けなので送料がお高めなので★ひとつ減らしました。
キャラメル自体は、美味しかったので買ってよかったです♪


2)プレーンと北海道いちごと夕張メロン味!
生キャラメルのプレーン味は、初めては人に頂いて食べて口の中で溶けるのはビックリで美味しかったです!2回目は旅行で購入で食べ、今回ネットショッピングは初めての3回目を食べました。
生キャラメルの北海道いちご味は初めて食べました。
口の中で溶けます。いちご味がソフトにハイチューを柔らかくした風に美味しかったです!1個、親戚にやって、いちご味は初めてで美味しいと言ってました。1度食べれて良かったです!また食べてもいいです(~-~)
生キャラメルの北海道夕張メロン味は、初めては数年前に旅行で購入で食べてとても後も引くほど美味しかったので、またすぐにネットで買おうと見た時はなかったのですが、今回見つけて購入しての2回目食べました!
数年前と同じでとてもやみつきになる迫力のある食べ出したら止まらない味に食感で他にはない美味しさです!夕張メロン味を多めに購入して人にやってません(笑い)
他にチョコレート味も食べていますが、自分は夕張メロン味は大変美味しいです(~-~)
夕張メロンを含み、まだ食べてない味を食べてみたいです!

ということでなかなかの評判のようですね。
以下もご覧になってくださいね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。