SSブログ

花畑牧場の新製品 キャラメルポップコーンとは?

花畑牧場の新製品ができましたね。

生キャラメルを練りこんだコーティングの食感と味を追求した上で
出来上がった今までに無い味のポップコーンになりました。

3つのこだわりのうち、まずは1つめのこだわりを紹介しますね。

1)ポップコーンへのこだわりです。
 エアーポップ製法のマッシュルーム型のポップコーンを使用して
 ボールのように丸く、きのこの様な形が特徴になっています。 
 丸いために全体にコーティングが絡みやすく、
 キャンディーコーティングするのに最適な
 ”マッシュルーム型だけを使用しています。
 はじけるような食感のポップコーンに
 花畑牧場の生キャラメルクリームをまんべんなく、
 ポップコーンに絡ませた最高においしいポップコーンに
 なりました。
 さらに、花畑牧場のマッシュルーム型ポップコーンは
 油を使わないで弾けさせる”エアーポップ製法”を採用しており、
 ノンフライで仕上げるので
 サクサクでヘルシーなポップコーンです。
以下も覗いてみてください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。